OONN は、現在準備中です。

2018/07/29 18:21

皆さんは、夏休みなどはありますか?


私は基本、正月休みしかないのですが、
先日1日だけ夏休みをもらいました。

もう暑さなど、感じない!夏だ!祭りだ!私が太陽だーー!
と言わんばかり。

夏祭りになってもカメラを構えて出かけるのです!







私は人物を撮影するのがすごく好きだから、人ばっかり撮ってるけど

肖像権とかいろいろ難しいのでブログに挙げられるのが限られてくる、、、、悔しい。


私は浴衣を着ました。着付けはなんとなくカンで(笑)

あ、画像に写ってるのが私ですが、持っているカメラはM10ではありません!


今日は、新作のTシャツを製作してました。
すごくシンプルなデザインだけど、女子友同士、色ちがいで着たら可愛いなって❤️

このTシャツにどんなボトム合わせるかでオシャレ楽しんで欲しい。

カメラ持って出かける時に着て欲しい!

まだ、商品ページには載せてないけど、、、8月8日あたりでライブ配信予定してますので、その時にでもご紹介します!!!