OONN は、現在準備中です。

2018/08/24 19:36

こんにちは、こんばんは!カタコッティーです!

 

台風19号20号が同時に来るという、変な気候に私も驚いています。

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

 

今週のOONN(おおん)はなかなか思うように製作が進まず、

エネルギーを貯めに貯めている1週間となりました。

 

そんな最中でも、Tシャツのデザインを進めたり、秋モノのお洋服をどうしようかと思案したり、

皆さんも気になっているであろうお友達作家「気まぐれお猫さま」の新作状況を確認したり、

進展していますよ!乞うご期待!

 

 

次回のライブ配信は水曜から日曜に移動します。

 

2018年8月26日(日)

時間はハッキリしていませんがお昼頃(12時~15時らへんかと)に

行いたいと思います。

 

OONNはまだまだオープンして間もないため、

皆さんに紹介しきれていない部分が多々あるので、

少しずつ確かなものにして行きたいと考えています!どうぞ、今後ともOONNをよろしくお願いします!

 

さて先ほどお知らせしましたライブ配信のさわりだけ、チョットご紹介。

 白いリリースカートとピンクのTシャツのコーデです。

 

 

商品ページでは、別々に掲載していますが、

コーデでご購入希望の方がいらっしゃいましたら、お声かけお願いします!セット割引いたします。

 

このリリースカートはカタコッティーがセレクトした掘り出し物です。元々はかなりお高いものですので、このお値段はお得だと思います!

 

ワッペン風の刺繍がゴールド系の糸で施され、個性的な印象。

 

膝丈くらいのものです。

 

 

 

ピンクのTシャツは、同じくゴールド系のロゴで合わせてみました。

 

胸の部分全体に英字があるので、これから少しずつ涼しくなって、ジャンスカやカーディガンと合わせる時にも相性バツグン!

 

 

 
 

首元のさりげないオシャレも魅力的な一枚となっております。

 

 

その他、ライブ配信では

ゆる〜いトークでお洋服をご紹介。

 

実際にマネキンに着せたところをご覧いただきたいです。

 

 

ぜひ、遊びに来てください!

 

 

by カタコッティー