OONN は、現在準備中です。

2019/07/21 07:04

皆さま、おはようございます!カタコッティーと申します(*☻-☻*)


ネットショップOONNではこれまで、幾何学模様のグッズやポエムTシャツなどを扱って来ました。


最近始めたのは、アクセサリー作りです!

(と言っても、私はデザインするだけで、組み立てるのはmonomyの職人さんですが、、、)


最初に作ったシリーズは「ガチョウ羽シリーズ」

これはピアスのみとなります。




カラーバリエーションが5展開ありますガチョウ羽シリーズ。







1番上のアネモネの花をモチーフにしたパーツは

マットゴールドです。光りすぎない優しい輝き。ポスト部分はシルバー925素材という92.5%純銀の高品質なものです。アレルギーを起こしにくいとも言われています。純度の高い素材ですので、軟らかいです、強く曲げたりしないでくださいね(*☻-☻*)



真ん中にあるキラキラしたやつはスワロフスキー!素敵です!

こちらのスワロもガチョウ羽との相性をよく考えて配置してます♪( ´θ`)


羽がOKな方はお呼ばれの装いにもどうでしょうか?

カジュアルな普段着にも合うと思います。


ガチョウ羽は自然のものなので、サイズや色味に若干の違いがあります。

そこも楽しんで頂けたらと思います。



***************************************************************



こんな感じでゆっくりペースで制作しております。


今、ガチョウ羽シリーズに続いて


花と雫シリーズや、

ヘアタイブレスレットをご提案しています!


少しでも気になった方はショップOONNのフォローをお願いします!フォローしていただけると、

新作情報などの最新の情報をお届け出来ます!


よろしくお願いします!🤲


byカタコッティー