OONN は、現在準備中です。

2019/07/22 14:29

こんにちは😃ネットショップOONNの作家のカタコッティーです(*☻-☻*)


先日のガチョウ羽シリーズはいかがでしたか?

たくさんの方に見て頂き光栄です。ありがとうございます😊


今回は「花と雫シリーズ」にしました!

花や葉などの植物パーツと、

海の涙のようであるパール(真珠)を組み合わせたアクセサリーです!


8つのデザインをご提案。


どれも自信作なので、ゆっくり観て行ってください!






▼ はじめに、このアイテムを紹介する理由を教えてください。


(カタコッティー)  「単純だけど、いっぱいあるパーツを1つずつ当てはめていったら、植物と真珠の相性が良いと感じました。

皆さんにも、その感覚を共有してもらいたくて、このようになりました。」


▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?

(カタコッティー)「植物パーツはメタリックなものとなってます。メタリックな輝きと、真珠の優しい輝きが相まって美しいです。」




************************************************************************************


▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

(カタコッティー)「シンプルなオシャレが好きな全ての方に!カジュアルスタイルにもお呼ばれにも使えると思います。」







************************************************************************************




************************************************************************************


淡水パールやコットンパールが魅力。





揺れるリーフモチーフや
花のようなスカシも素敵。


ぜひネットショップOONNに見に来てくださいね(*☻-☻*)


2019.7.22
byカタコッティー